人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凸凹コンビ

唸る!なごの左腕‼︎
凸凹コンビ_d0334768_20304218.jpeg
別に左利きでもないんだろうけど、右手は障害あるからね。左パンチなんだな。

「くそ〜!新参者が!」
くやしそうなさち。
凸凹コンビ_d0334768_20320784.jpeg
ん?この光景には見覚えが…。

さちと、育ての親の徳。
凸凹コンビ_d0334768_20364987.jpeg

さちは野良猫の中で育ってたら、もっと自分の力をわきまえた、控えめな猫になっていたろう。というか生き残れなかったな、体弱くて。
うちの大人猫達の中に入って来たちび子猫だから、みんなに甘やかされて。
犬歯もなく、ちびっこい体のくせに(←動物の世界では致命的)、威勢だけは良くて、みんなに出過ぎた真似してケンカ売ったり。
弱いくせに意気がる、勘違いしたチンピラみたいになっちゃった(^_^;)

徳が本気で叱ってる時は、さちの耳が後ろに反って、本当にびびってた。
なご相手の時は、そこまでいかない。くやしそうにしてる。自分の方が上か、せめて対等だ!(*`へ´*)って思ってるのがありあり。

「今日のところは大目に見てやる(`へ´)」
何とかカッコつけながら、逃げるさち。
凸凹コンビ_d0334768_20571403.jpeg

野良出身のなごに障害がなかったら、さちなんかとっくに、もっとひどい目に遭わされてる。
わがままで喧嘩っ早いけど、弱いチビ猫と、
キバが長くてしっかりした体つきだけど、大人しくてケンカ・スキルが全然ない猫。

結局、あたしの人選はうまくいっているのではないだろうか⁈(^◇^;)


by toku2828 | 2017-12-24 20:29 | | Comments(0)

自然、生き物、詩、老人の昔話が好きです。北海道で良かったです。


by サチコフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31