人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 自分の道具に責任が持てないなら、自然の中で遊ぶな

今から考えれば、放鳥後、波打際をずっと歩いていたのはエサ探しだったのかな、と。
遠くまで飛ぶとか、海に潜るとかは全然無理だから、打ち上げられたカニなんかを探す、ってエサ取りスタイルだったんじゃないかな。
それに、夜明け一番にエサ、ゲットできるしね、波打際にすわっていれば。
幸いあそこは、よくカニが上がるし、小魚もちょいちょいある。
6 自分の道具に責任が持てないなら、自然の中で遊ぶな_d0334768_20061583.jpeg

6 自分の道具に責任が持てないなら、自然の中で遊ぶな_d0334768_20072187.jpeg

いくら自然に親しんでいても、動物の狙い、プランみたいなのは、すぐにはわからない。感情的なのはまだ伝わるけど。
動物と生活を共にする位になったら、そういうのも、もっと的確にわかるようになるんだろうなぁ〜。

by toku2828 | 2017-09-19 19:54 | 自然散策 | Comments(0)

自然、生き物、詩、老人の昔話が好きです。北海道で良かったです。


by サチコフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31