人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の日本海に自分をリセットしてもらう。

平日、冬の日本海に行くなんて、こんな贅沢はない。
2月の日本海に自分をリセットしてもらう。_d0334768_20020761.jpeg
絶対に誰もいちゃダメだ。絶対に誰も。
誰の気配も感じたくない。カモメ以外誰も許さない。

雪片はファインダー越しだと、柔らかく叙情的に写るけど、実際はBB弾並みにビチビチ頬に痛い。
2月の日本海に自分をリセットしてもらう。_d0334768_20064611.jpeg
ドウッ‼︎
2月の日本海に自分をリセットしてもらう。_d0334768_20103064.jpeg
屋外作業用耐寒長靴だから、波なんて平気さ(^.^)
へなちょこビーチコーマーだけど、装備だけはしっかりしている^^;
2月の日本海に自分をリセットしてもらう。_d0334768_20122296.jpeg

波打ち際なのに、この波の高さ。太ももの深さでもヤバいな。足元の砂引き、すごい急激だと思う。すぐころんで体持って行かれる。
2月の日本海に自分をリセットしてもらう。_d0334768_20153370.jpeg

横倒しの裸婦像。(と見た^ ^)
後ろ手に髪を束ねている。
2月の日本海に自分をリセットしてもらう。_d0334768_20183030.jpeg

キレイ☆
加工用にサンダー欲しい…。ビチコミのたび思う。
2月の日本海に自分をリセットしてもらう。_d0334768_20203352.jpeg

あたしはブイ・マニアではないけど、これは絵になるね。
2月の日本海に自分をリセットしてもらう。_d0334768_20220908.jpeg

何も照らす物はないのに電気通ってる。 さみしく、あったかい風情ある灯り。この電灯1本だけ、何で⁇
これで、後ろの土手に汽車が走っていたら、旅情あふれる…。
でも、ここは鉄路すらない!完璧だ‼︎
2月の日本海に自分をリセットしてもらう。_d0334768_20223504.jpeg

ウォッカ、ロシアから流れて来た?アラスカ・ブランド。
2月の日本海に自分をリセットしてもらう。_d0334768_20254076.jpeg
メーカー、ブルガリアなの⁇
誰か本文訳してくれ〜>_<
2月の日本海に自分をリセットしてもらう。_d0334768_20274239.jpeg

今日の拾い物は青ガラス☆☆
2月の日本海に自分をリセットしてもらう。_d0334768_20290250.jpeg

それと、カモメちゃんの羽根^ ^
猫ちん達におみやげね^_^
2月の日本海に自分をリセットしてもらう。_d0334768_20301306.jpeg

Commented by tiger3824 at 2017-02-12 08:24
ピチピチと顔に当たる雪片がこちらにも飛んできます。
一本の朽ち細った電柱の裸電球が印象的です。
雪の積もった石狩の浜がどことなく優しく見えるのはなぜでしょうね。
カモメちゃんの羽でネコちゃんたちは遊びましたかね。
昨日はロン君がヒヨドリをお土産にくわえてきました。
こんなお土産は願い下げですがね。
by toku2828 | 2017-02-10 19:59 | ビーチコーミング | Comments(1)

自然、生き物、詩、老人の昔話が好きです。北海道で良かったです。


by サチコフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31