人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理解したなご

理解したなご_d0334768_20503796.jpeg
ぼくね、前の家を出る時、「どうしても新しいおうちいやだったら、ここに帰れるよ。いつでも、帰れるから心配いらないよ。」って、今のママに言われた。
「お正月、うちに遊びに来るような気持ちでおいでよ^ ^」って。

最初、すごく辛かった。初日は、ごはんも水も何にも食べれなかった。トイレも行けなかった。本棚裏、安全だからずっと居たけど、寒かった。
これからどうなるんだろう、って不安でいっぱいで>_<

昨日かな、ママ言ってた。
「なごは、おうちの子だよ。おうちの、かわいい黒い男の子。ずーっと、ここで暮らすんだよ。ずーっと、みんなと一緒だよ。死ぬまでね^ ^」

…じゃあ、もうこれ、お正月のお泊まりじゃないんだね。なご、どっか別の場所行ったりしないんだ。
小さい時みたいに、外で暮らさなくてもいいんだ。あの時はいつも風邪ひいて、目や鼻がぐしょぐしょで…。

このあったかくて静かなおうちで、ママと三毛姉さんと、ちんまり暮らすんだ。
そうなんだ…
理解したなご_d0334768_20514013.jpeg

…良かった^ ^
理解したなご_d0334768_20522233.jpeg



Commented by tiger3824 at 2017-01-26 14:22
なごちゃん、良かったね!
もうさみしくつらく苦しい思いをしなくてすむんだね。
やさしい母さんや三毛姉さんに甘えて過ごしなさいね。
良かった良かった!
Commented by toku2828 at 2017-01-27 17:05
ありがとございます^ ^なごれす。
火曜から、初めてママに甘えてるの^ ^頭スリスリして、体中撫でてもらってるの^ ^
えへへ、気分いいや(≧∇≦)
by toku2828 | 2017-01-25 20:24 | | Comments(2)

自然、生き物、詩、老人の昔話が好きです。北海道で良かったです。


by サチコフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31