人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて初めて、お姉ちゃん(≧∇≦)

あのね、あのね、いいこと教えてあげようか?
生まれて初めて、お姉ちゃん(≧∇≦)_d0334768_18550827.jpeg
明日お昼に、お友達来るんだよ‼️*\(^o^)/*
2歳の男の子。
生まれて初めて、お姉ちゃん(≧∇≦)_d0334768_18563206.jpeg
おうちや、さち、気に入ってくれたら、ずっと一緒に住むの!(≧∇≦)
和←なごむちゃん、って名前、ママ考えたの。

なごちゃん♡なごちゃん♡
さちと、ひも遊びする?
生まれて初めて、お姉ちゃん(≧∇≦)_d0334768_19001232.jpeg
とりゃーっ‼️って。
生まれて初めて、お姉ちゃん(≧∇≦)_d0334768_19005556.jpeg

さちお得意の潜りっこして、なごちゃんびっくりさせちゃおっかな〜♪( ´▽`)
生まれて初めて、お姉ちゃん(≧∇≦)_d0334768_19090089.jpeg

早く来い来い、なごちゃんちゃん!
生まれて初めて、お姉ちゃん(≧∇≦)_d0334768_19044749.jpeg


Commented by tiger3824 at 2016-12-30 02:45
さちちゃん、なごちゃんと一緒にお正月を迎えられるといいね!
やさしいママさんで幸せだね!
Commented by toku2828 at 2016-12-30 07:29
タイガーさん、ありがとございます、さちです(≧∇≦)
なごちゃん、野良猫さん出身の大人だから、緊張して警戒して、家具裏にこもってばっかり…。さち、挨拶も出来てないよ。
でも、昨夜ママが寝てる間、なごちゃん、探検して家の中歩き回ってたけど。
今日はどうなるかなぁ〜。遊ぶなんてまだまだ先だよ、きっと。
Commented by みちこ at 2016-12-30 10:11 x
よかった。ひとりぼっちは寂しいもの。よいお正月になりますように。^-^
Commented by toku2828 at 2016-12-30 12:39
ミチコさん、ありがとございます、さちです(≧∇≦)
さち、早く、なごちゃんと一緒に寝んねしたい(._.)頭もなめなめしてもらいたいなぁ〜。
by toku2828 | 2016-12-28 18:52 | | Comments(4)

自然、生き物、詩、老人の昔話が好きです。北海道で良かったです。


by サチコフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31